のーたいとる
個人用メモ
夢さんところでまとめられてたので、基本はそれ読めば良いや、ということで自分用にメモ。RPGオンリー。
コンヴィクション
「10~35秒間、防御力が24増加します。プレイヤーに強化スペルがかけられている場合、50%の確率で攻撃をブロックします。」
よし。あたしのエレはE/Dで決まり。
あちゅーん。おーらで強化しておいてコンヴィクションで防御力うp。さらに攻撃50%ブロック。
ダブルドラゴン&飛びスキルで遊べそうw
ぱーてぃーの時は迷惑掛けるからやめておこう(・е・`)
セルフレス スピリット
「15~20秒間、自分以外の味方をターゲットとして詠唱するスペルは、消費エネルギー量が3減少します。」
つまり、RANKがある程度あれば、ずーとコスト3減少ってことですね。
今だってひどいのに、こんなの使ってたら更にエネ管理が下手になる。。。
マゾキズム
「10~40秒間、「デス」および「ソウル リーピング」の特性レベルが2増加します。スペルを詠唱する場合、体力を5~3%消費します。」
特性はあがるけどスペル詠唱する度に体力犠牲?
うーむ。前の体力を犠牲にする度にエネルギーを獲得のほうがよかったなー。
でも、ヘクサービガーと組み合わせるとなんか面白いのできそうな、できなそうな。
RPGにおけるペットは、受けるダメージが33%減少し、与えるダメージが33%増加するようになりました。
ペットおかしくなった!
やばいアサシンがものすごい楽しくなってる予感がする・・・!
ずーっと待ってたリードアタックの0.5秒が出たんじゃないだろうか・・・
ペット使いたすぎるw
RPGにおけるA/Dでコンヴィクションとか組み合わせたら、Aの弱点であるモロさが補えて俺TUEEEになりそうなんだけどなーw
ついでにクリティカルとサイズマスタリ振って、鎌TUEEも楽しそうすぎるww
そのペット仕様変更は、キャルロッタ用かしら(・e・`)
ちょっとあの子誘拐したいんだけど、むりかしら?(・е・`)