S.U.N
アイテム課金ゲームはしないと、他でもない自分自身に誓っているのです。
だからみんな楽しそうだなぁと指をくわえつつ、スキル眺めて妄想しています。
楽しいです。決して強がりなんかじゃないんだからっ。
(以下えてらんの脳内妄想)
どうみてもROHANです。本当に(ry
ぢゃなくて・・・。
ぱっと見た感じだけだけれども、近接ならスタン、ノックバック、ダウンをいかにうまく使うかなのかなって思った。
攻撃速度はどのゲームでも必須。ここでも例外なし。
スキルを眺めている限りこのゲームも他同様
(弓で釣る)→(タンクがタウント)→(mobタンクにわらわら)→転倒やら鈍足やら入れて→範囲ダメでボンッ!
の戦法が最も有効かなとオモタ。
笑ったのがタウントの説明が「脅威水準」
この言葉がなんか面白かった。
てか、タウントでmobの防御力下がるとかwwww優秀すぎるw
タンクがぱーてぃバフできるとか、ダメをHPに転換できるとか移動速度やら攻撃速度やら減少させられるとか。。。なんという優秀さw
これはもう狩り効率(懐かしい響きだww)考えたらタンクとエレがいればそれでいいんじゃね?
・・・・とか言っちゃいけませんね。そうですね。
ほら、妄想ですから許してくださいヨw
回復はサモンのほうが優秀な気がしたのはきっと気のせい。
サークルはどちらかというと保護中心でヒーラーではないような。。
ま、どっちにしても回復薬ゲームだと思われますのでヒール力は不要かと(‘・ω・`)
あれですね。歩く無料POTとして連れ歩いて頂くのが一番^^
エーテルがすさまじく強いわ。バインっていう拘束スキル入れて範囲打てるからねぇ。。。
タンクのHP吸収なんだけど普通はとらないみたい。俺取って見たいきもするんだけどなぁ(・ё・)
POTだけじゃ適正モンスのBOXも耐えられません。
装備重視だとスキル熟練度に割り振れず、スキル重視だと薄いからタンクというよりはバフ要員(・ё・)
タンクだからスキルMAXってのは微妙らしいしよくわかりませんやっててwwww
スキル取るのに熟練度振らないとってのが辛いんだよなぁ。。LV10まであげれるスキルがどれだけあるのやら・・・
おひさし~(*´∇`*)
うみもサークルやってたけど最初の方はほんといらないんじゃね?って思ったよぉ・・・
でも雪原やその先のフィールドで狩りするようになる頃には
結構重宝されたよぉ^^
ホヌ様>
よし。ホヌさnがエーテルやるんだ!
これ決定で^^
うみ様>
おひさしぶりぃぃ!
マジックシールドとかインクリーズスピードとか、ROHAでもみたようなスキルがいっぱいで、妄想するだけでわくわくです(・∀・)
実際にやってるわけではないから、ありえない構成で妄想してたりするんですけどねw