ぬぅ!
ぬー?
PvPとPvEのスキルバランスをとる?みたいなかんじ?
なことが書かれていた。ぎふさん読んでみてちょ。。
翻訳がまだだからよくわかんないながらに調べてみると
・今週の更新プログラムを我々は新しいシステムを導入する。
・特定のスキルをPvPバージョン、RPGバージョンに分割する
・変更は5月22日
・エリアに応じてスキル特性がかわるのかな。。
例えば・・・。
イージスの場合現状
10エネ 詠唱2秒 リキャスト30秒が
PvPVersionになるとエネコストが15になるってことなのかな?
Ancestors’ Rage (PvP): increased casting time to 1 second.
アンセスター現状でキャスト1/4秒
PvPVersionでは1秒になる。
Splinter Weapon (PvP): increased recharge to 8 seconds.
スプリンター現状でリキャスト5秒→PvPVersionでは8秒
ふぅむ。
全部調べるの面倒だし、公式に翻訳あがるの待つか。