妄想Wars
スキルがぼんやり見えてくると、やばいのがいっぱいあるね。
今作はスキルの選択とトレイト、それとアクセサリの組み合わせが重要っぽい気がする。
ぱっと見、あれもできるよ!これもできるよ!って雰囲気だが、
結局は選択スキルとトレイトによって配れるブーンは変わる。
つまり、どのキャラクターを基軸にするかによって大分戦況が変わるのではないかと。
大まかにこんな感じになってくるのかな?
★DPS
Warrior
Ranger
Thief
Engineer
★Support
Guardian
★Control
Elementalist
Necromancer
Mesmer
現段階ですごいなと思うのは、Meの相手のブーン根こそぎ奪って味方にブーン配るというもの。
面白いけど少人数戦だとどうなるんだろう?っていうのがね。
sPvPのような少人数戦だと、1;1に強いものがいいだろうから、選択肢としては1W1G1Tあたりと拠点Controlの状態異常撒く職あたりってことになるのかなー。
よくわからないけど。
こうゆう妄想してるときって一番楽しい!
この辺は、しっかりGW1を引き継いでるのかもしれないな。