妄想Wars

2012年8月30日

スキルがぼんやり見えてくると、やばいのがいっぱいあるね。
今作はスキルの選択とトレイト、それとアクセサリの組み合わせが重要っぽい気がする。



ぱっと見、あれもできるよ!これもできるよ!って雰囲気だが、
結局は選択スキルとトレイトによって配れるブーンは変わる。
つまり、どのキャラクターを基軸にするかによって大分戦況が変わるのではないかと。

大まかにこんな感じになってくるのかな?

★DPS
 Warrior
 Ranger
 Thief
 Engineer

★Support
 Guardian

★Control
 Elementalist
 Necromancer
 Mesmer


現段階ですごいなと思うのは、Meの相手のブーン根こそぎ奪って味方にブーン配るというもの。
面白いけど少人数戦だとどうなるんだろう?っていうのがね。
sPvPのような少人数戦だと、1;1に強いものがいいだろうから、選択肢としては1W1G1Tあたりと拠点Controlの状態異常撒く職あたりってことになるのかなー。

よくわからないけど。

こうゆう妄想してるときって一番楽しい!
この辺は、しっかりGW1を引き継いでるのかもしれないな。

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