いつもの妄想

2012年6月3日

遊んで貰える人たちによって、何を使うかは都度変更する必要があるけれど・・
「なにやろー?なにやろー?」
では時間がもったいない。なので幾つかパターン化しておきたい。

使っていくうちに自然と構成を変えたり、スキルを変えたりするでしょう~w



今月のフラックスを想定するに、超火力で押し切るのが得策なんだろうと。
ラストアタックで体力もエネもモリモリ回復。WoH被るとすごーく残念な気分になる。
私のエネ5を返せ(違


■本隊(流星Ver)
P/W (足早&重症&オンファイア&ヘックスブレーカーアリア。超忙しい役)
D/Rt(重要&鈍足&Dotとかをばら撒く役。ここにもエンチャ剥がしあったらいいかも。)
E/N (シアー&リップエンチャ。スピボン剥がす重要な役)
E/Rt(シアー&火傷で盲目なるやつ&その他火力。Monk守る難しい役)
E/Rt(シアー&火力てんこ盛り)

火傷と火力でじわじわ殺戮タイプ。ハマるとやばい火力。

■本隊(Eスパイク
P/Any(足早&重症&ヘックスブレーカーアリア&スタンス剥がし。超忙しい役)
Me/Rt(サージ、ディバ、シェイム、シャター、ドレインエンチャ、コンプリケイトなど)
E/Any(マインドショックele)
E/Any(インヴォークele)
E/Any(インヴォークele)

以前いたギルドでやってたタイプの変形。
但し、火力集中してもらう必要があるのでサブ旗はプロトがやり、旗Rtは2人くらいまでなら
NPC守りつつ本隊がガンガン上がる事を信じるしかないのであった。

インヴォークnerfされたけどまだまだいける・・と思うよっ。

■本隊(D入りバランス

D/Rt (バルタ)
W/Rt (はんまー)
R/Any(メランドル
E/N (風。マインドショック&エンチャ剥がし)
E/Rt (水。水水水水)

よくある感じ。最近は風のところがドミMeのPBが主流。
Monk黙らせてる間にやっちまえ的な何かなことが最近多い。
上位になればなるほど、上手いWとMeのセットは手が付けられぬ。

この形は風eleが相手Meleeに合わせて動け、かつ必要な人(XX職来て殺して!)と指示でき、
さらに水とRが旗止め&旗妨害をきっちり分けて担当できると超強いと思います。

裏をかえせば・・自己判断できん場合はちと辛い構成。


■本隊(バランス
W/Any(斧
W/Any(ハンマー
R/Any(メランドル
Me/Rt(ドミ)
E/Rt (お水)

ウォーリアは2斧でもOK。
ウォーリアのタゲ選択と中衛のコントロールに左右されるシンプルだが一番難しい形。
これは上手い人たちがやるものだと相場が決m(ry




あれ?使うもの妄想じゃなくてただのメモになってるぞ。
どうなってるのだ私の脳内。寝不足すぎて腐ったかな。


いつもくさってましたね。すいませんw

カテゴリー: GuildWars | Tags:
まだコメントはありません。