ろーるけーき

あかうんとが増殖してたw
あいかわらずオンナノコはどうなのよ。







勝てたはずの試合

旗フォローが遅すぎて(あたしがもっと早くに気が付くべきだった)、こちらが崩れたところから総崩れに。
勝てる試合を落としてしまったので、とてつもなく凄い悔しい。
しかも敗因は自分やしね。

ま、Monkひとりでどうこうなる問題じゃないって言ってくれる人もいるけど、Conditionプレッシャーに負けたんだし、RCの責任は重い。


もっと早く動いて旗フォローがきちんとできていれば、展開はもっと違った。


個人的な感想としては・・。
N/Wが状態異常ばら撒ききった後、Rが私にガン付きでディスト、サベージ、ディスト、サベージ。
出来る限りキャンセル入れつつかわしたけど、ガディには一切目もくれず、RCをバー2mmくらいのところで止めてくるってひどくないっすかww

ああ、206でしたね。。っていうのは言い訳でしかないのでやめておこ。
自分に言い訳してるみたいだし(・е・`)



分隊やるときは、おじいちゃんにスプリント入れてるビルド使ってたのですが、この日はRC本隊ビルドのままだった。
上の最終試合はConditionだったからアレとしても、分隊やるときはやっぱりおじいちゃんのほうが安定するかな。
足というよりも自分のCondition解除的な意味で。

カテゴリー: GuildWars | Tags:
  1. tyaobi
    2010年 1月 21日 11:51

    うーんと、ざっと見た感じRC以外にもいろいろ要素があって

    なんでヒーリング側のcondi除去がドロコンじゃないのかっていうのと、
    分隊側がMo+Rtの構成になってNPC落とせないのに居座り続けてるってのと、
    旗は・・・これ行かなくていいんじゃないかな・・・・。
    まぁ一本させちゃってたからね・・。
    あと疫病は立ち位置を考えて、散開して立ち回れば被害を抑えられる・・。
    無駄にウロウロして撒き散らしてる・・・。

    とかもろもろ要素があるんで割とチームの内でなんとかできそう。
    ライフシースは良し悪し。
    そしてボクはRC1択なんだが。

  2. ran
    2010年 1月 22日 18:33

    せんせー。風邪引きました。つらいです。

    ヒール側がディスミスなのは、慣れてるものを使ってもらうってことなんだと思う。
    ただ、RCとの相性考えるとあまりよくないのはわかる。
    でもそのへんは本当はあたしがフォローしながら動くべきなのに、できてなかったからなぁ。悔しいな(・е・`)


    おじいちゃんは時と場合によるけど、相方に依存しないですむっていうのはある意味利点かも。
    RCの場合、コンディションに関して相方への依存度が大きくなるし。


    むずおもろー!