週末日記
・金曜日
早めに帰ってInしたけど、puggには誰もいなかったのでスペルボーンへ。
転職可能なLv5までクエを進めてそこで終了。
・土曜日
久々にごーすとさんとるしぃとRPG。
ズィーモンスうざい。
・日曜日
久しぶりに人がいっぱいなぱーてぃでFoW
途中Heroにひっかかって一回シンダ。申し訳なかった><。
GvGおまとめ(こじん用めも帳)
週末はInしてる人も多いので、いっぱい試合できて楽しいです。
朝起きてUSも楽しいんだけど、緊張と言葉が分からない不安があるからねぇい。
やっぱpuggるのが楽しいです。
ここのところはずっと分隊ビルドです。
分隊脆いといわれたpuggですが、それでも頑張ってます。
不注意と不可抗力さえなければ、ほぼ負けナシです。
いや、普通に考えて不注意と不可抗力がなければ勝つんだけれども(・е・`)
ホールがもろ分隊mapなこともあり、分隊の動きもおおよそ読めるようになってきたけどやっぱりむずいね。
もうほんとなんていうか、むずオモロイ(イミフ
最近心がけている事といえば、自分の立ち位置(もっと早く心がけろというのは聞こえなかったことにする)と、相方の動向かな。
例えば自分がRやMeの妨害を受けすぎなら、それは立ち居地が悪いってことであり、即ち半壊を招きかねないってこと。
だからといって後に引いてばかりだとラインバックする一方なので、最近だと
こんなかんじ。相手Meのキャスト範囲外ギリギリで動くように努力はしている。行動が伴ってないとか、そんなの知らない。
Rはゾジュンショットついでとか、ショートボウに代えてとか、距離半分の位置まで入ってくる事があるので、なるべく近寄らない。
でもRの弓があたる範囲にいかないと味方Wの支援が範囲外になってしまうので、下がりつつ上がるように意識はしている(・е・`)
弓は左右のうごきで大分かわせるようになってきたけど、そすると相手Meの位置とかキャストみてなくて餌食とかもうね><
とりあえず状況確認と自分が向うべき場所の判断を上手にできるようになりたいな。
あ、ひるやすみおわるううう。
GWはおもしろむずかしいのだ
あーあと言ってくれた方が嬉しい。
Rは水でブラービジョンを、Meはハンマーが転倒を中心に行うようにするし。
一人でなんでも出来るなら、人8人でやる意味ないしね!!
そういや、ゼラスハンマーor槍って覚えておいて~。
るっしぃ>
おもしろむずいねw
ゆめさん>
つらいときはちゃんと言ってるよん(・∀・)
ひとりでつらくても無意味だしw
ぜらすはんまーやりね。