ゼロットファイア

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大好きなスキル。

でもエネが減ったりとか剥がされたりとか・・・でどうにも微妙なこの代物。

別に修正があったわけでもなんでもないけど、ちょっとこのスキルで妄想してみた。








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いろいろ考えてここにたどりついた。

ホントはMo/Eとか、Mo/Nとか、Mo/Meとか、Mo主体で考えていたんだけど、OoBは体力減るし、キャスティゲはスカるとあれだし、エネグリもあれだし、リコールマントラは高コストだし・・ってことで、

・それなら最初からエネもりもりのEでいいんじゃね?

・お、旗で使ってるあれいいやん。エーテルプリズム。

という結論に(単純デス



組み合わせるのは、ロッドゴートマーク持ちのE、ハンドレッドブレード(カンジャー)のW

ゼロットファイアがファイアダメージなので、マークと合わさると火傷に。

ついでに殴るだけでも追加の火傷に。

ハンドレッドで隣接にもダメージがいくのと、ゼロットも同じ範囲に届くのでまとまってれば一気にプレッシャーはいるかなー・・なんていう甘い妄想。





・・・あれ?

カンジャー入ってるときとジャッジインサイトはいってるとき、

優先されるのはファイアダメージなの?神聖ダメージなの?





だめだ混乱してきた(・е・`)

カテゴリー: GuildWars | Tags:
  1. 夢寝
    2009年 8月 10日 09:37

    多分ジャッジが優先だね。
    カンジャーはファイヤーダメージだったら追加ダメと書いてある。
    Mo/Dが増えているので結構面白いかもしれないね。

  2. ran
    2009年 8月 11日 11:25

    カンジャーはナシにして、昨日いたA/Dとかも面白いのかなとか思ってみたりみなかったり。
    色々考えると結局バランスに戻る思考回路が理不尽でならん今日この頃。