知能精神アワワ
こんにちは。バランスエロフのえてらんです。
システムサービスの誘惑に負け、知能寄りバランスから精神よりバランスに変更しました。変更してそろそろ2週間。すごい悲しいことですが快適です。゚(゚´Д`゚)゚。
なんちゅーんですか?
元々思考回路が攻撃型なため知能を捨てきれない訳なんですが、それだけが理由じゃないんですよ。
それはメンタルバリア・・・。
ふーまんが居ないPTで物理UPのばふといえばメンタルバリア。時々掛けなおしのタイムカウント忘れるけどねっ
自分自身の為にもPTの為にもこの優秀なスキルは是非有効利用していきたいと考えている次第です。
突然話が変わりますが・・・。
ステ重視のワンドを使い始めたら、杖の存在意義が見出せなくなってきました。
通常、スタッフの魅力は魔法攻撃力が高いことのはずですが、ROHANは魔法攻撃力φ( ̄▽ ̄)ノ ~~□ポイだしww
主になる攻撃はビーム&ホーリでステ依存。魔法攻撃力が主軸になる通常攻撃なんてオマケみたいなもんだし。
通常攻撃が200UPする程度なら、精神もりもり付いてるワンドでビームの威力を200上げた方がいい。オマケにマジバリも補強されるしね(;´Д`)
同じくステ重視の杖を作ればいいんだろうけれど・・・値段がwww
という妄想が本当なのかどうか、一度バリバリ知能エロフをやってみたいところです。
すんごく死にまくって精神よりエロフに即効戻りそうな気がするのはさておき、バリバリとか言いながらバランス好きのうちはきっと知能体力エロフになると思います。
どのくらい死にやすく、どのくらい攻撃威力があるのか・・・みてみたい(・∀・)
臨時収入あったし、4000円かけてみるかな・・・。あふぉ?w
40000円位かけてもいいと思うよ!
しかさん。4万もお小遣いくれるのね(*’▽’*)
さっそく銀行行って下ろしてきて。全部WMに換えてきてチョ
当然、全額渡してねb
しししっ、しかむらちゃうわい
どうみてもしかむらです。
本当に(ry
金をかけるのは負け組みです。il||li (つω-`。)il||li
知能極なら通常攻撃のダメはそーとーでそうよねーw
対人でもほとんどの人が魔法防御って少ないから
石弓HEくらいはでるかも(・д・)?
攻撃スキルも知能の800%で知能300あればスキルも2400でるし
コロシアムみたいに同時に始まる1v1は強そで一見よさそうだけど・・・
精神でMPが上がるってことを考えると狩りするには絶対精神って必要だと思うんだよねー。。。(´・ェ・`)
スキルでダメが出る以上精神極でやってけても知能極は。。。
結局ネタになっちゃうぽ(´;ω;`)ウッ
そもそもROHANの魔法職は
ソーサレスじゃなくてヒーラーなんです|д・)
MPが増えるOPつけた防具とかにしないと、知能極はきつそうね~(´・ω・`)
>杖の存在意義が見出せなくなってきました。
見た目が良い!!(・∀・)
れなちゃ>
元々課金ゲだから嫌な感じなのは確かだけどねー。
あるとついつい使っちゃうのがオトナの嫌なところなのさ(;´Д`)
くりり>
そ・・・そんなことないもん!
えろふにだって攻撃できるもんil||li (つω-`。)il||li
えーん・・・・ぐれてやるっ
・・・(・д・。)?
たぶんやっても生きていけないからもどすんだろうけどねーw
ぎふさん>
精神寄りバランスな今もマナポ愛用しています。
見た目は断然杖が好きだし、魔法攻撃力がビームやホーリーにも適用されれば杖の存在意義もあがるのにさ・・・。
ステだけに依存なら別に攻撃力が低いワンドで十分なのよねil||li (つω-`。)il||li