げつまつ
2月って短いね><;
きのう、月末だってことをお昼前まで忘れていた。
”しまった!今日中間納税やんっ”
て気が付いた時に月末が襲ってきた。いやーまいったまいった。2~3日少ないって大変ね。
実働にして18~27時間分不足するわけやし、当然っちゃ当然か。
んなこんなでInしたのは1時近くになってしまった><
久々にゲストで遊ばせて頂く。ありがとうございます!
そういえば、やっぱDが多い今の世の中だと、バーストの細かい回復は大きいね。
思ったのはあれだとディシプリンの2秒を稼ぐより・・・。
ダークエスケープ
エネ5リチャ30。5-16秒移動速度25%Up。受けるダメージ半減。
リターン
エネ5リチャ15。詠唱有1/4。不自由にする飛び道具。
フリートスタビリティ
エネ5リチャ10。2-7秒転倒しない&移動速度25%UP。転倒阻止で効果消失
3振りくらいだといいとこ3秒転倒しないくらいかな。
転ばない間にガディいれてもそれで転倒阻止したら高速で逃げるのが無理。
コンヴィクション
エネ5リチャ10、効果時間10秒。状態異常がかけられていると防御力が10増加
さらに状態異常の個数毎に体力の自然回復が1-3増加。
効果消失時に状態異常が1-2個解除。
ってことは状態異常が常に3あれば未振でも3UPってことかな?
あれ?結構美味しい気がするけど。
これで足もはやくなってくれたらなー。ってそしたら強すぎよねw
あー、サブAが増えてるのはそのせいか。
Dとかは転倒絡まないから、リターンで鈍足になると結構DPS減るね―。
ただ、位置取りが悪いと飛んでも意味が無いという・・・・。
ウマい3KDハンマーとかが相手になると、リターン空気(詠唱中断されて飛べないnoobなんで)だけど、D相手だといいよね。
ただ、味方がお団子だと意味がないのと、相方依存になりがちなのが困りどころ。
コンヴィクションに興味津々。PUGGでやる時試してみたいな。