kitakitakitakita
スキル変更の日本語訳きたよぅ。
多すぎてあれなんだけどざーとみた感じ。
シープ ウンドやばくね?いくら半分の範囲っていってもさ・・。
盲目エレに代わって盲目Rt面白そう。Rtを防御の要に持ってくるの面白そうだよ。面白いよ。きっと。
2倍速クリップル終了のお知らせ
パワブロちょっぴり弱体。それでも強い。
やばいホーリーラスちょー面白そうなんだけど。維持コストいらんしw
→RPGの600MOは・・・どうするんだこれ。
デリバラはまぁ当然だよね。PnHとかもそうなってるし。
SB、今までとの違いがイマイチわからない。
ネクロはANETに愛されています。
脳筋全盛時代の幕開け
フィアー ミー!
「1~12~15秒間、移動していない敵に対する近接攻撃は、クリティカル ヒットの確率か5~25~30%増加します。」
ブルストくらうから止まってたらフィアー ミー!でクリ連発されたでござる。
シャーブ
フィアー ミー!怖いから動いてたらバランススタンスも剥がさた上にコケたでござる
トゥ ザ リミット!
Wでガシガシ分隊攻めするでござる
クルード スウィング
防御ダウンがなくなった。5秒ごとに範囲。RPGで使ったらたのしそうw
プライマル
アドレナリン化。旗W?
シールド スタンス
RPG壁に最適です。
いやてか・・・ハンマー全体的にやばくないですかw
とりあえずRt使ったTB考えてみたいw
久しぶりに面白い修正来たね!!
なんかRtの精霊畑がやばそうな気がする。
W、W、Rt、Rt、R、Rt、Rt、Mo
で
Wはフィアミー
Rtは精霊居たらEne回復系のELもってチャネルとレストのビルドをx4
Rはクイックゼファー関係を持ったトラッパーとか熱そう。
シープウンドがやばすぎて精霊見向きもされないカワイソウ。