あぷでーと
うはー。スキル修正キター
HEXの主流はほぼ全滅。ざまぁ(ry
・・・・ではなくping劣化環境の中、日本はどう戦えということでしょうね。
さて、週末イベントはGvGデスヨ(・∀・)
リグレットビジョン
微妙に弱体化されたようにみえて、実は強化じゃないのかと思えてならない。
前にるっしぃと夢さんでテストしたとき、間違いなくダメは単体だった。
デモ今回の修正で
「ターゲットした敵及びターゲットに隣接する敵は、スキルを使用するたびに15~45のダメージを、他の、メスマーの弱体化スペルがかけられていない場合は、さらに5~50のダメージを受けます
え?これって隣接でHEX入るようになったってこと?!
リグレットビジョン+メスマーHEXのなにかだったものをリグレットビジョン+NなHEXのなにかに変えればいんじゃね?と思えてきた。
全部スキル眺めてないからなんとも言えんけど(・е・`)
話はRPGスキルへ。
ペインクライの修正きちゃったなぁ。
4月ごろから妄想してたのに、妄想で終わってシマタ。乙。
いやまて私。逆に考えるんだ。-5pip10秒間はかなり美味しいんじゃない?
まぁRPGは精霊産んで遊べってコトですよね?分かります^^
あ、ぎふさん。
RPGのみだけどPスキルに大分改修入りました。
最初っから隣接でHexは入ってたよ~。
あの実験は自分以外がスキルを使っても自分にダメージが来るかの実験だった。
(流石にスキルを使った人だけでした。)
修正の目的は多分、エンパシー+リグレットとか
バックファイアー+リグレットで行き成り即死しかねないダメージが入ってたのでそれ対策かと。
ひさしぶりにPにも修正入ったねー(・∀・)
しかしPVPがヘルプミーだけとはどういう事だww
ゆめさん>
ああん。まちがった。だめーじが詠唱者本人だけなんだぉね(・е・`)
成り行き死。。いやなことばだ。
ぎふさん>
いっぱい修正きてたね(・∀・)
ヘルプミーは多分あれかな?ヒーローバトルでよく使われてたかなんかかなー。GvGでは使わないからわかんないや。
てかスキル全般まだまだわかんないやww