あぷでーと

うはー。スキル修正キター

HEXの主流はほぼ全滅。ざまぁ(ry

・・・・ではなくping劣化環境の中、日本はどう戦えということでしょうね。

さて、週末イベントはGvGデスヨ(・∀・)


リグレットビジョン

微妙に弱体化されたようにみえて、実は強化じゃないのかと思えてならない。

前にるっしぃと夢さんでテストしたとき、間違いなくダメは単体だった。

デモ今回の修正で

「ターゲットした敵及びターゲットに隣接する敵は、スキルを使用するたびに15~45のダメージを、他の、メスマーの弱体化スペルがかけられていない場合は、さらに5~50のダメージを受けます

え?これって隣接でHEX入るようになったってこと?!

リグレットビジョン+メスマーHEXのなにかだったものをリグレットビジョン+NなHEXのなにかに変えればいんじゃね?と思えてきた。

全部スキル眺めてないからなんとも言えんけど(・е・`)

話はRPGスキルへ。

ペインクライの修正きちゃったなぁ。

4月ごろから妄想してたのに、妄想で終わってシマタ。乙。

いやまて私。逆に考えるんだ。-5pip10秒間はかなり美味しいんじゃない?

まぁRPGは精霊産んで遊べってコトですよね?分かります^^

あ、ぎふさん。

RPGのみだけどPスキルに大分改修入りました。

カテゴリー: GuildWars | Tags:
  1. 夢寝
    2009年 6月 19日 15:49

    最初っから隣接でHexは入ってたよ~。
    あの実験は自分以外がスキルを使っても自分にダメージが来るかの実験だった。
    (流石にスキルを使った人だけでした。)
    修正の目的は多分、エンパシー+リグレットとか
    バックファイアー+リグレットで行き成り即死しかねないダメージが入ってたのでそれ対策かと。

  2. ぎふと
    2009年 6月 19日 15:58

    ひさしぶりにPにも修正入ったねー(・∀・)
    しかしPVPがヘルプミーだけとはどういう事だww

  3. ran
    2009年 6月 20日 13:28

    ゆめさん>
    ああん。まちがった。だめーじが詠唱者本人だけなんだぉね(・е・`)
    成り行き死。。いやなことばだ。

    ぎふさん>
    いっぱい修正きてたね(・∀・)
    ヘルプミーは多分あれかな?ヒーローバトルでよく使われてたかなんかかなー。GvGでは使わないからわかんないや。
    てかスキル全般まだまだわかんないやww

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